筋トレ=モテる 徹底解説決定版

こんにちは!

KENです!

 

筋トレ=モテる

 

皆さん嬉しいことにこれは

 

事実です!

 

今回はなぜモテるのか、

どんなメリットがあるのか説明していきます。

 

なぜ筋トレをするべきか

それは健康はもちろん

イメージが良いです!

 

爽やかな体になります。

f:id:ken5110watanabe:20190129192457j:image

 

 

 

見た目も綺麗に整い、悪臭も無くならメリットがあります。

 

今の自分を見つめてみて、将来体臭が出てきたりしたら、女性に知らぬまに距離を置かれることになってしまいます。

 

「今」、変われば

 

避けられることはなく、女性の近くにいられていい気分ですよね。

f:id:ken5110watanabe:20190129192854j:image

 

モテ男は運動神経が良い!

 

小学生や中学生なんて特にそうですよね。

 

モテ男は大体運動神経が良いです。

これはできるようになったからモテるが正しいです。

 

女性から見て本能的に強い男を求めてる部分も大きいのです!

 

筋トレして力もつけば今までできなかった事が出来たり、自分を見せるチャンスが広がります。

 

今の自分じゃ考えられない状況で活躍できて羨ましがられ最高の気分を味わえるでしょう。

 

更に

筋トレはテストステロンが出てモテる

f:id:ken5110watanabe:20190129192815j:image

 

筋トレすれば男性ホルモンのテストステロンが出てきます。

 

この自然で健康的なフェロモンで見た目もシャキッとしてモテることになります。

 

フェロモンは女性が本能的に感じる物なので効果は絶大です!

 

筋トレで女性からの見る目が変わったという話は数多くあり事実です。

 

それはなぜか?

 

筋肉が鍛えられると、

自信が姿勢や表情に出るんです。

 

筋トレ始めて、自分より貧相な人を見て

自分の方がイケてるかも

と思う様になる具合なのです。

 

顔の変化も現れます。

 

筋トレで脂肪を減らし効果的なダイエットに

その自信から顔が良い顔に変化していくと言えます。

 

女性から見ても良いなと思える表情になっているはずです。

 

そして

筋トレで女性に触られる様になります。

 

女性との会話のネタとしても筋トレは使えます。ダイエットにも結びつけられます。

 

筋トレを通してやそんな話から

恋に発展したりします。

f:id:ken5110watanabe:20190129193044j:image

 

今の自分をよりも

 

筋トレをする事で自分が目立てるようになったり、そんなチャンスが広がったりします。

 

そこから女の子と意気投合して付き合う事になったり。

 

メリットしかありません!

 

想像するだけで楽しい未来です!

 

たくさん良い汗かいて

沢山の女性を手に入れてください!